2007年11月 の記事一覧



まんまる

パソコンを触っていると、いきなりよってきて、左肘を鼻で突付いて、とんでもないところをクリックしてしまい、よく怒られるつくし。

ワケがわからなくなってしまい、すごく怒ったあとフト気づくと、PCの机の下で、まん丸になって寝ていました。
あまりにもかわいい姿に、さっき怒って可哀想だったかなぁ~・・・なんて思ったりして。

IMG_4759-2.jpg
 かわいいね姿です。

最近我が家のグレ1号もブログを始めました。
合成ポケモンや、ゲームに関して頑張ってアップしています・・・・そのおかげで私がPCをいじる時間が減ってしまって・・・もう1台パソコンが欲しい・・・と、贅沢な悩みが増えた次第です・・・。
その時間をつくしのためにつかえよ・・・と突っ込まれそうですが・・・。

IMG_4757-2.jpg
 この寝ぼけ眼がなんとも。

今日は私グレ母、ちょっと鼻風邪をひいてしまいまして、しんどいです。
朝の散歩は出られず、お昼にゆっくり散歩に出ましたが、途中で寒気がして、慌てて帰ってきました。
今は、ましになりましたが、今ひとつ・・・。

IMG_4756-2.jpg
 よく寝てよく食べる、コレが一番!


皆さん、風邪の菌やウィルスは気をつけていても侵入してきますので、十二分に気をつけてお過ごしくださいね・・・・いつまでも暖かいつもりでいたら、もう大変ですよぉ。
なんか喉も痛くなってきたかも・・・今夜は早く寝るか・・・。

あっ・ごめん、ごめん

フト視線を感じ振り向くと・・・・。


IMG_4727-2.jpg



すねっちょお目めで、見つめるつくし・・・・わかったから、遊んだろ。



それから13000ヒット。
IMG_4725-2.jpg


何時も見ていただいてる方、時々でも見ていただいてる方、ありがとうございます。

すねてる?

IMG_4648-2.jpg

めずらしく、アゴを乗せてくつろいでいます・・・それともすねてます?

IMG_4649-2.jpg

目が”キラーン”・・・何かたくらんでます?



朝起きてきたら大抵、「早くここから出たいねん」と言わんばかりのつくし・・・・。
IMG_4650-2.jpg

鼻先で全てを物語っております。ww。

あちち・・・熱・視

IMG_4536-2.jpg
  熱・視線・・・その先は???
IMG_4537-2.jpg
  グレ母の食べるとろけるチーズのトースト。


つくちゃん元気です。
相変わらずのおねだり、甘えた、ちょっぴり無駄吠え・・・元気すぎて時々もてあまします。

実家のMダックスのチャチャとも仲良しでパクパク・ガウガウしてます。


このあとパンのミミ、すこぉ~しあげました。
たべたのわかるの?と思うけど、パクと鵜呑みのつくちゃんでしたぁ~。
