2007年10月 の記事一覧



フィラリアぱっくん!

10月のフィラリアのお薬いただきまぁ~す!

「マテ」
IMG_4146-2.jpg


「おやつだ!」
IMG_4147-2.jpg


「はやくちょーだい!」
IMG_4148-2.jpg


「よし!」
IMG_4149-2.jpg


「ぱく!ぱく!ムシャ、ムシャ!」
IMG_4154-2.jpg


「ああぁ~おいしかったぁ!」
IMG_4155-2.jpg



それお薬なんやけどね・・・・いいこやねつくちゃん。

元気ですよぉ~。

つくし、毎日元気ですよぉ~。

最近はよく歩くようになりました、でも匂いクンクン嗅ぎまわり、つくしがリーダーのような散歩になってしまっていて・・・・。
せっかくしつけ教室に通っていたのに・・・・今はちょっと事情があって通えていません・・・・。



それに他にも色々あり、ブログ更新は本当にめったになくなるかもです。
でもつくしの元気な姿は載せていこうと思っていますので。

最近はmixiを中心に日記を書いています・・・本当はすごくネガティブ、根暗なグレ母なので、そちらの面が色濃く出ているので、mixiの話はださないでいようと思いましたが、出来ればmixi中心にしたくなったので、皆さんにご挨拶しようかと・・・・。


でも時たまつくしの様子をアップしようと思っていますので、これからもつくしの事はよろしくお願いしますね。

何かありましたら携帯アドレス知ってる方は連絡くださいね、お待ち申し上げております。


勝手なことを書き込んでおりますがお許しください。






最近のつくしは、今のちゃぶ台の上へのぼる事とゴミ箱をひっくり返して中身をひっくり返る悪戯を覚えてしまいました・・・・しつけやり直さないと・・・・反省。


では、みなさんまたね。

甘えん坊

まだまだ抜け毛が多いつくしくん・・・去年もこんなに多かったかなぁ~・・・じぇんじぇん覚えてましぇんグレ母・・・・。

抜け毛が多いのと、甘えて撫でろ撫でろの要求吠えが最近激しいような・・・。
撫でたら撫でたで、抜け毛がモワモワモワァ~って・・・うっ・・・。

IMG_3479-2.jpg

IMG_3480-2.jpg

IMG_3481-2.jpg

IMG_3482-2.jpg

IMG_3483-2.jpg

IMG_3484-2.jpg



パソコンを触っていると、こんな感じで近寄ってきます・・・・。

ウザウザ・・・

ああぁ~ん・・・やっぱり完全に換毛期に入りました!
もうなでるだけでアンダーコートがうじゃうじゃ・・・Oh~No~~~・・・・・・。



もうダスキンモップでは追いつきません・・・・絨毯は朝夕、ゴムブラシでゴシゴシ・・・掃除ブンブン振り回さないですが、かけております。


はっきり言います!
抜け毛がウザイ!


おまけにまたまたひじょ~に、甘えてくるようになりました・・・撫でろ撫でろの催促、鼻先でつついてくる・・・・なでるとアンダーコートがウヂャウヂャ・・・モワモワ・・・・いやぁーーーーー。


IMG_3148-2.jpg




でも、かわいいつくし・・・・撫でずにはいられましぇんのよぉ~・・・・体中、つくしの毛がつくつく、つく毛がつくつく・・・わけのわからんだじゃれでしたぁーーーー。

もうグレ母は換毛期で、壊れております。 
