家族

カテゴリ:家族 の記事一覧



2014 謹賀新年

明けましておめでとうございます!

20140101181206631.jpg

2014年こんな一年にしよう!

と、言うアクティブ&ポジティブな気持ちを持って過ごして行こう!
そんな、豊富のグレ母です。

皆さんも是非、良い一年にして下さいませ。





えっ?
こんな一年ってどんな一年かって?
それは、ひ・み・つ♪(~▽~@)♪♪♪

まだ、具体的で無いのが ミソやねん(;´_ゝ`)

何でやねん

似たようなお題です(^_^;)



はい、まだ復調しておりません!(*・∀・*)ノキッパリ
結局、月曜日休んで火曜日に自己暗示をかけるように出勤。
『仕事に行って動けば治る!』
見事に玉砕。。(〃_ _)σ∥
水曜、木曜と再び寝込みました。


で、金、土と一応元気で仕事をしましたが、完治ならず、今夜は三度不調。


しつこいヤツは嫌われるけど、風邪のしつこいのって、(^_^;)
今年の風邪マジヤバい!としか言えん。




そんな本日、グレ2号。
旅立ちました、今頃機上のヒトでしょう。

グアム

ぐあむ、ですよ!
修学旅行ぐあ!!(*・∀・*)ノアッパレ

リムジンバスでいけーと送り出したはずが忘れ物!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψオオットー,ナンジャソリャ。
実家から車を借り、途中でピックアップ。

関空へダッシュ!(*・∀・*)ノイケイケゴーゴー
まあ、早めに追い出したから余裕でつきましたが、最近はあまり運転してないから高速道路は避けたかったけど。

まあ、ペーパードライバー的になってますけど、運転は好きだし楽しかった!

が、疲れた。

慣れない車、久しぶり、高速道路と言う事。
そして、風邪っぽいから( ´△`)





本当はグレ4号も一緒にラピートに乗って行って飛行機を見せてやりたかったんですが。
グレ4号も熱だしまして、37℃と微熱ですが、私のように長引くと今月半ばにある、発表会に支障がでるので実家でお留守番。

まあ、親子で不調。
鼻水が止まらない。
鼻の下痛い。
体、だるい。

また、明日病院へ行こうかな。


皆様もマジ気を付けてくださいまし。

ビックリ玉手箱?


デビルメイクライ4のネロ。
グレ母はダンテが好き(///ω///)



DSC06400-2.jpg
カメラデータがありました、これで分かります?

部屋が小さく見えます。
テレビの為の部屋になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








貰いました。
50インチのプラズマテレビ。


デカスギやろ!!


テレビはそこそこのサイズでお安く!と、考えていたのでお店でも大きいテレビなんて気に止めてしっかり見てなかったから、持ってきてもらった時は、正直めちゃ焦りました( ̄□ ̄;)!!


このテレビくれた家はどないしたかって?

64インチのこうたんやてΨ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイ


バイオのオペラクしたら、狙いやすいけど・・・……。


玉手箱は開けたくないねんけど、けっして騙されても竜宮城には行きたくない。
絵にも描けない大きさですた。
Ψ(( ̄□ ̄;)ウソヤ ̄∇ ̄)Ψオテアゲー

プラズマは電気代どないなるんやろ。
電気代の玉手箱も怖い。




宜しかったら、バナーは貼ってませんか、右にあるランキングをぽちっとしてください。
虹を捕まえろ!

本当のトコ

あんまり意味は無い。
と、言うインフルエンザの予防接種。

グレ1号以外受けて来ました。



もちろん、グレ4号も。
泣きませんでした、「あっ・あああぁ・・・」と、情けない気な声を出しておしまい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψアヒャアヒャ☆

予防接種をしても、インフルエンザにかかった事は何度かあります。
でも、軽く済んだ……と、思う。


でも、これは気休め?
ホントのトコ、どないなんや(@_@)\(゜o゜;)/







ワタクシ、グレ母はインフルエンザにかかった事が無いんです。
さすが、グレ達の母でしょ!(*・∀・*)ノ


ですが、インフルエンザの予防接種をしてきたら、体が怠いです。
腰も痛い。

大好きなディスパーズレイのDVD観て休息中。
予防接種でこんなんなら、インフルエンザになったら私はきっとゾンビになるな……(☆…☆)

皆さんお気を付けて下さい、これからの季節。

毎度、加齢

カラオケ4時間熱唱、グレ一家。

で、





昨夜グレ1号が
「おかん、目の下、真っ黒やで( ̄□ ̄;)!!」


と、会話の途中にいきなり呟いた。






疲れが溜まりやすくなかっている。
歳のせいばかりなのか?
どっか悪くないか?と思う位疲れるし、疲れが残る。


加齢現象。
目の下のくまの部分が腫れて垂れる。


体力だけでも、若返りたい。






あ~ーーΨ( ̄∇ ̄)Ψアッパラパァー
と言うより、歌いたい歌を噛む!ついて行けてないのか?

しばらくカラオケは行かんでええわ、と、思う位、歌ってきたけど。

華麗にはいかず、加齢を噛み締めた次第であります。


よう、判らん話しでした。




歌ったのは、
ディスパーズレイ、相川七瀬、中嶋美嘉、サザエさん、中森明菜、石川さゆり。
