猫姉さん達

カテゴリ:猫姉さん達 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光る!

夜な夜な光るもの。








わかっていても、怖い。
ミュウ姉さん、夜遊びはほどほどにしてや。
スポンサーサイト

さよならが、言える日。

我が家の女王陛下、DJ。
IMG_4720-2.jpg クマのぬいぐるみの鼻水ではありません・・・ホコリです。
虹の橋を渡って今年の4月でまる2年になります(ノД`)・゜・。


最近、すごく寂しいです、「ペットロス」というやつでしょうか・・・・我慢してました。
もう2年になるのにか?


グレ1号の友達で、そういったことのカンが強い友達がいてその友達が言うには、猫はあんまり悲しがったり寂しがったりすると、ずっと側にいついてしまいやすいのだそうな。

それを聞いていたので、我慢していました。

でも、今更でもいい、正直に言います。
めっちゃ、淋しいです、悲しいです。
嫌です、なんで死んだの!!なんで!!
正直に今でも思い出すと泣けます。


でも、でも先日。

DJが使っていたお皿を 処分 しました。
今日こそ本当のお葬式、と思って処分したのですが、あぁ~りゃりゃ・・・また泣いてます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

こんなに悲しいのなら、もう生き物は飼わない。
次、虹の橋への旅立ちを見守ったら、もうやです。


本当のさよならが言える日を・・・・。


今朝の冷え込みでポンプの調子が悪く、バットコンディション。メンタル面まで悪いなぁ・・・・。
皆さんお大事に。
こんな日は寝るに限ります。
おやすみなさい、よい夢を私に♪(!!!!!!(゚ロ゚屮)屮)






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

吾輩は猫である~虹の橋

「吾輩は猫である、名前はまだない。」


ぢゃなくて・・・・。
027-041102.jpg
わたくしも猫でございますのよ!

いつも迫のあるアップ画像ばかりですが。
それとか、こんな。。。
021-0411-2.jpg

でもたまにはこんな・・・ほら!!
004-0414-2.jpg
ほら!
003-0414-2.jpg
ぶれてしまうくらい素早い動き!!

こんなん!
どや!!

バターの香りと塩気の誘惑に耐えられず・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

素早いでしょ!ププッ ( ̄m ̄*) DJもねこなんですよ(o_ _)ノ彡☆

食べられないので、最後手に付いた塩をなめさせてもらって、満足満足w
006-0414-2.jpg
この手は、グレ2号の手です。
細くて長くてきれいな指・・・・うらやましい。






祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。



YouTnbeさんでこんな楽しい猫さん見つけました。

なんか自分を見ているみたいな気になるんですが・・・・・。

こっちの猫さんは有名だよねw



この日記は14日の午前に仕上げて予約登校にしたものであります。
14日の夕方、グレ4号を保育園に迎えに行って帰ってきたら、我が家の「女王陛下」DJが、

虹の橋を渡ってしまいました。

あまりにも突然ですが、一緒にグレ母の愛娘DJの冥福を一緒に祈って下さればと思います。

一つの歴史

「十年一昔」なんていいますが、十年は一つの歴史ということなんでしょうかね。
019-331-2
我が家の女王陛下「DJ]猫お姉さま(〃 ̄ω ̄〃ゞ
相変わらずの威厳をかもし出されておりますが。

こう見えて彼女は11歳になりました。
ミレニアム生まれなんですよね・・・・(●´ω`●)001-0408-2.jpg
鏡に映るDJ。

年を感じさせないなぁって、思っていたらある日グレ婆が
「あれ?DJえらい真っ白になったなぁ」っと・・・・・・。
002-0408-2.jpg

003-0408-2.jpg
この写真では分からないんですが、一番上の写真の首の後ろから背中にかけて、もっとグレーがかっていたんですがね、チンチラシルバーという種類だから、シルバーっぽくグレーがかっているんですけどね・・・。

005-0408-2.jpg
なんか・・・・年をすっごく感じる現象がはっきり出てきたなんて・・・・彼女は不滅、年をとらないと思っていたので・・・・。ちょっとショックを感じたグレ母ですが。

まあまだまだ腰からしっぽにかけてまだまだグレーがかっているので、「おいぼれた」と言うわけではないですが。
007-0408-2.jpg
ほら!!こんなに可愛いしぐさで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


DJは静かに、おっとりと気がつけ横に座っている寝ているんですけど、気がつけばそばにいる、「あれ?そこにおったんw」と、そんな存在、そして大きな存在なんです、話題にはあまりでないですが、それこそ女王陛下なんです、存在そのものがすべてが。

私にとって本当に可愛い娘ですの。
彼女の年を感じる時って、ちょっと胸が「きゅん」ときちゃうんですけど・・・・。

いつまでも一緒にいたいよね。

みんないっしょに、みんな・・・・・と、鑑賞にひたっていたら・・・・聞きなれないメロディーが・・・???

008-0408-2.jpg
またポットの設定をかえたなぁ~~~おめぇえはよぉ~(○`ε´○)プンプン!!
我が家の問題児ですが、君も一緒やで。



我が家ももうすでに、歴史ができていますねw
そや、ポットの設定元に戻さなあかんわ・・・・そいじゃ失礼ププッ ( ̄m ̄*)




祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

おっとっと。。。。

あっという間に一週間がたっておりましたね・・・・・(;´▽`A``
今週は昼間眠くて眠くて、それにグレ4号、お昼に目を覚ましている時間が長くなって、世話を焼かせてくださいました(●´ω`●)ゞエヘヘ成長の証ですな。

で、言い訳がましかったですが、PCを触る余裕がなく、あっちゅうまに一週間がたちました、時間が過ぎるのは早いですね・・・・グレ母も年をとるわけだわさ・・・・・・・って・・・・・まぁまぁ、置いといて(●´艸`)フ゛ハッ

最近ブログねた結構見つかります、写真に結構撮っているのですが、編集する時間とブログをアップする時間が取れなくてね、今イチしょぼいネタを今日はお送りいたします。

編集ソフトをまだこのPCにインストールしていないので、手書きをスキャンしました(屮゜Д゜)屮オーマイガー★

img001.jpg 
さて問題です、何が隠れているでしょうw

img002.jpg
おや、顔らしきものが見えますね・・・決して心霊写真ぢゃ、あぁ~りませんよw

img003-3.jpg
我が家の日替わりクリスマスツリー(o_ _)ノ彡☆ばんばん です・・・・・お粗末さまです。

img005.jpg
いつもどっしり構えている女王陛下DJ、グレ4号の見張り番をしてくれているのか?それともそこが安全と思っているのか、踏まれないから?・・・・・でもね、そこってひかれちゃいますのよ、そのハイローベットに・・・・・∑(´・ω・|||)

何度かひかれた後、別の場所でゆっくりと寝るようになりましたが・・・・・。


それから忘れちゃいけません・・・・つくちゃん、元気ですよぉ~最近実家のM・ダックスちゃちゃと仲良く上手に、ガウガウができるようになりましたw

ああ今日もグレムリン家は平和・・・・・・かも(●´艸`)フ゛ハッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。