未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧



放置うんち撲滅運動

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!





Ave Maria



聖なる夜に、あなたへ。





FF(ファイナルファンタジー)が被る・・・・w
あと映画フィフスエレメンツで、歌姫に釘付けになるブルースウィリスのあのうっとりとした顔が思い出されます。



メリークリスマス(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ごっとぶれすゆ~♪


信仰心の無いグレ母ですがw

寝ぼけてる?

おはようございます。と言いつつ、ただいま午前10時43分です。


何も用事(仕事)がないと、グータラ布団から出ない癖がついてしまいました。(あっちゅうまに)
8時には目が覚めていたんですが、布団の中でスマホをいじってゴロゴロうだうだ。
まるで
「人生の目標を見失った中年オヤジの様」に・・・・。
中年ババアに言われたくないですよね中年オヤジ殿の方々w・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞボリボリ

目が覚めません、ブランチを済ませましたが。
でも、週末がちゃんとお休みと言うのはこうも気が楽というか、ゆったりできるものなのですね。
ありがたいです。
「感謝」
の一言に尽きます。

新しい仕事場は、いや「も、」と言うべきですね。
結構忙しいです、動き回らないとだめです。でも楽しいです。
でも、以前程責任が重くなく、気楽と言うと今の仕事場の方に失礼かもしれませんが、
「気楽」です。

でも、しばらく仕事として体を動かしていなかったので、体が鈍っております。
全身筋肉痛になりましたが、この軽い筋肉痛はもはや快感を覚えるほどのもの。(Mではないですよw)
「いたいなぁ~♪」と思いつつ体を動かす。


と言っても、まだ2日働いただけ。
明日はまたちょっと違う種類の仕事をするらしいのでちょっとドキドキ。
早く仕事を覚えてサクサクさっさと仕事をこなせるようになりたいです。



つくしが換毛期に入りました。
黒のストレッチデニムパンツが、気付くと毛深くなっておりました。
黒なのにきな粉色の毛がボーボーw
ブラッシングをするのにマスクをしなかったら喉がイガイガ、鼻がぐしゅぐしゅ。
恐るべし、コーギーの抜け毛。
7年になるがいつも恐れさせられます。

あぁ~~~掃除機掛けなあかん(TωT)ウルウル




人気ブログランキングへ
最近写真のない手抜きブログですいません、それでもポチットしてくださいましぃ~に。

なんやねん・・・

続き


どや!!!

DSC02604-2.jpg
・・・と、言われても。やんなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの後20分後です。(←ホンマに20分かぁ?・・・マジですw)
DSC02600-2.jpg
ついでに玄関先の粗大ごみも、廃品電化の回収のお兄ちゃんに持って行ってもらえました。(オイル缶やスプレー缶まで!)ありがとう!

それがなんやねん?でんな。
それに、どこが違うねんて、つっこみが聞こえてきそうやけど・・・。
この後つくしにカメラを向けて、つくしの表情をズバリ激写!と、思いましたが。。。。。




ヾ(0д0∥)ノ


続きを読む

乱れ咲き

DSC02597-2
先日、ブログアップ中のグレ母周辺であります。

だれてんなぁ・・・だれているというか、乱れきっとるっちゅうか・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あきまへんな。



ブログ巡りをして、「あぁ、私もこんな写真が撮れたら、ええのになぁ~」なんて、ほざいとる場合やないなぁ。
まず身の回りをきっちりせんとな。



昨日に続いて「いいわけ」ですが、これでも、パパッと片付きやすくなったんでやで、この家・・・・。
以前はここまで散れると、片すの大変やってんけど、今は20分もすれば、流しの茶碗もすっきりやねん・・・・・って、それってどんな意味があんねん・・・・まさしく「いいわけ」やなぁ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まあ、こないにならんように、気ぃつけなはれや、そこのあんさん(*≧m≦*)プププw



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ あっちょんぷりけぇ~~~。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
