fc2ブログ
つくし > 復活のグレ母

復活のグレ母

皆さんご心配おかけしています。
暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近ちょっとつらくて我慢してたのですが、用事がてにつかなくなってしまい、とうとうダウンしてしまいました。
昨日と、今日、よく目が腐って無くならんもんやと、思うくらい寝ました。(眠れる森の美女のように、優しく起こしてくれるような人はいませんでしたが・・・)訪問者にも気づかないくらい(ちゃんと鍵は閉めてましたよ)これこそ本当の爆睡をぶちかます(言葉悪いですが・・・)って言うんやなぁ・・・今までのは嘘爆睡やわ・・・って思うくらい。


 少し元気になりました。
 で、ちょっとブログ中毒のグレ母は、少し元気が出ると更新したくなりますね・・・大げさに更新できません・・・なんて書いて皆さんに心配かけたあげく、ああぁちゅうまの復活。…と言うわけでもないのですが。

 つくしの散歩は何とか出かけていました。

20061020193330.jpg

つくしはこの通り、元気いっぱい!

お散歩は歩かないので、車の無い駐車場で遊ぶ。

20061020193117.jpg

・・・が、投げて取ってこいと言うが、2回ほどですぐにあきてしまう。
せっかく広い場所なのに引っ張りあいっこになる・・・・走り回ろうや・・・。

20061020193124.jpg

さあ!散歩やし歩こか!といっても、何溝に入り込んでるねん・・・っしかも肉はみでてるしぃ~。
(この画像ではわかりにくいですね・・・また左目が赤く写ってます、ワンワネーター写りです)

20061020193337.jpg

帰ってからもまた、引っ張りあいっこ?イヤです・・・それに、それ毛布なんですけど、豚さん枕と一緒に買った。もう豚さんは今日のゴミで出しちゃいました。もうぬいぐるみ系は買いません(ぬいぐるみじゃなく枕だったんですが)・・・だからこの毛布も大事にしてください

20061020193323.jpg

猫姉さんDJ、しっかりその鋭い?眼光で見張ってくださいな。

20061020194713.jpg

でも、またやりました・・・・なんでやねん

母は、ぐれるでぇ!・・・・まさしくグレ母じゃんか!

おあとがよろし(くない?)ようで・・・ちゃんちゃん。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。




スポンサーサイト



335:

v-34maybeさん
ちょっとのお酒で今随分酔ってしまったので、コメントがちゃんとできるか不安ですが。
コメントありがとうございます。
毎年この時期は体調を崩しやすいのですが、年をおうごとに回復が大変です。
でも寝るのが一番ですね。
今日も明日もまたねまくります。来週から頑張れるように、しっかり休養しますね。

ありがとうv-10

2006.10.21 22:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
334:だいじょぶですか?

爆睡は大事です!私もよく死んだように寝ていますよー。そんな時って丸一日とか眠れますよね。メイもひたすら私の復活を待ちながら一緒になって寝てますe-263。無理しないでぼちぼち過ごして下さいね~。つくしくんに踏まれないようにゴロゴロしてください。

2006.10.21 20:04 maybe #- URL[EDIT]
333:

v-77あっこさん
 ようこそいらっしゃいませ。
読み逃げ大歓迎です、光栄ですよ!こんなふざけたブログでも読んでいただけたら光栄です。

 そう、つくしはあんまり物を破壊しない方だなぁ・・・・なんて飼い主が気を許していたら、破壊犬になっております。まあ少々のものを壊すのは仕方ないですが、事故のないように気をつけないとね。

最後にニャハ笑をされると、思わずつられてわらっちゃいます・・・もう怒れないですよね。
犬達の特権ですねこのスマイルは。

2006.10.21 12:24 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
332:

v-257こじこじさん
 ようこそいらっしゃいませ!おいでいただけるなんて光栄ですよ。
クローカ君を見るまではサモエドって名前聞いたことしかなかったのですが、サモエドって顔つきは穏やかで優しそうな顔をしてますね。

つくしはおっとりなんだか神経質なんだかわかりません・・・でも内弁慶なのは太鼓判つきです!

グレ母のぐれは、グレムリンの母のグレ母ですが、すでにグレてますので、その意味も充分かと・・・・v-406
よろしかったら今後ともつくしんちをごひいきによろしゅう。

2006.10.21 12:19 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
331:

v-20小鉄のおかんさん
 「眠れる森の野獣のちがいでは?」なんて突っ込まれたらどないしよう・・・と思いつつ書き込みましたが・・・・。
 まあこの世に優しい王子様なんていると思うお年頃でもなく、自分で目覚めました・・・。

 まあ、7・8割は復活したかな?
 小鉄君、べちゃ寝王で、有名だったのか!こてちゃんは小さいころからカリスマ性を持っていたのね!!
 では、小鉄君をお手本に、爆走できるように頑張りますねぇ。

2006.10.21 12:15 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
330:

こんにちは~!
早速遊びに来ちゃいました♪
お体のほう、もう大丈夫ですか?
ブログもほどほどに(笑)、無理のないようにして下さいね。

ふふっ、溝にはまってるつくしくんかわいい~♪
いつもいい笑顔ですね!
(実は時々、ブログのほう拝見させて頂いてました、読み逃げですみません(^^;)
「ワンワネーター」・・(笑)さすがに力もあり余っているようで、
色んなものを破壊しているのですね~!
でも、この笑顔をされたら許しちゃうかも♪

また遊びに来ますね~♪

2006.10.21 10:11 あっこ #- URL[EDIT]
328:はじめまして!

ライオン丸・クローカにコメントをありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってごめんなさいね~。
体調の方はもう大丈夫ですか?
わたしも今週は人並みに忙しく、でも睡眠だけは削ると大変なお年頃なので(笑)
家事手抜きで乗り切りました~♪

つくしくん、かわいいですね!
見た目とってもおっとりしてる印象ですが、どうでしょうか。
でもつくしくんのいたずらに思わずグレるグレ母さん!?(笑)
由来はここから???

また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします。U^ェ^U

2006.10.21 03:52 こじこじ #YjTMmlic URL[EDIT]
326:

おお~~眠れる森の美女のお目覚めですね~(爆)
爆睡は大事ですよね!
おかんも平日に会社を休んで、よく爆睡してました・・・

つくし君の笑顔が曇らず、元気でなりより♪
お散歩で歩かないの・・・小鉄も小さい時はベチャ寝王で
近所で有名でした(懐かしい~)
なので、半年を過ぎた辺りから、楽しく歩くかも!

オチ最高です(笑)グレないでね~

2006.10.20 23:55 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
325:

v-256花・風の母さん
 ふふふっ~復活はまだしきっていません・・・ブログ中毒なので、きっ禁断症状が・・・。
 体調不良とともに、気も滅入っているので、ブログは気晴らしになります。つくしの表情に集中するといらない考えなんか吹っ飛ぶので。
 
 「ボチボチ行こかv-363」でやっていきます。
 これからもヨロシクね。

2006.10.20 22:11 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
324:

???えっ?もう体調の方は大丈夫なんですか?
まだ、復活は・・・っと思ってきてみたら、更新されてるし・・・。

私的には『つくしんち』のファンだからUPされてると嬉しいですが、
ボチボチやって下さいねっ!

つくし君、お散歩嫌いは直らず・・・ですか? 
つくし君の表情、風に似てるv-238 生、つくつくに会いたいなぁ~

グレ母~、完治するまで無理しないようにして下さいねっ!!

2006.10.20 20:48 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する